【アスラン整体】【精進カフェぶんぶく】
~整体とオーガニックな精進ごはん&ぜんざいの店~

農薬・化学肥料不使用の玄米と野菜で作る完全菜食。ベジタリアン、ヴィーガン、オリエンタル・ ベジタリアンの方も安心。                      

080-5487-6615 contact

カレンダー

臨時休業 2017-08-31 (木) ~ 2017-09-03 (日)

臨時休業

愛犬ジュジュが先週、危険な状態ですと告げられてから、10日がたとうとしています。ご飯はほとんどうけつけず、水分や重湯だけで生命を維持している状態ですが、ジュジュはとても頑張っています。皆様にあたたかいお言葉をたくさんいただき、感謝しておりますm(__)m

頑張っているジュジュに負けないよう、後悔しないよう看病してあげようと思い、先週に引き続き今週もお休みさせていただくことにいたしました。

大変申し訳ございませんが、8月31日(木)~9月3日(日)の営業は臨時休業させていただきます。

ご予約いただいていたお客様、ご予約のお電話をちょうだいしたお客様、今週来てみようと思ってくださっていたお客様、ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

このホームページにて随時ご報告させていただこと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。